降矢まちさんのプロフィール画像

降矢まちさんのイラストまとめ


WEB漫画描きです。⚫︎Kindle→amazon.co.jp/dp/B0CQYHC8T3?⚫︎お仕事のご相談先📩kk_yansu⭐︎hotmail.co.jp ⭐︎→@に⚫︎アイコンはaicoさん作(@aico004)
furuya-machi.fanbox.cc

フォロー数:306 フォロワー数:15921

懐かしい絵が出てきたので(左上の)今ならもうちょいいい感じに描けるかな…と思ってザッと描いてみました
ポ〇モンすぎる…w
いけぇワルツー!ぱぴぷぅ~!

8 144

ポケモンSV。
ヨッシャ食べずに済んだぁ~って思ったら半分くれた…
ペパーくんやさしいね…
ミライドンかわいいね

95 676

ペパーくん。
描いていて楽しい要素がもりもりすぎる

7 50

もちろん最優先でヌシを倒しに行った(ポケモンSV)
ペパーくんかわいい。キャラデザが好みすぎる

20 198

ポケモンSV、ストーリー部分までクリアしました
ニャースも可愛いけどメラルバにやられた…かわ……
たまごの育て屋さんがどこにもいないなーと思って調べたら、自分で作るんか!!!となったよね~

7 46

弟からポケモンのバイオレットを貰ってそのままだったのですが、友達から面白いよ!ニャースいるよ!歩いてて可愛いよ!と聞き始めました。
クワッスにしたッス
主人公の男の子が超可愛い!となり、男の子にしました
写真撮るやつ、ポケモン撮るより自撮りが増えそう笑

6 63

ユウヒ「年が明けたらワルツの様子がなんだかおかしくて…病院行くべきかな…」
遊びに来たレン「……。(見なかったことにしたいなぁ)」

8 108

「足が乾燥する」と弟が言うので「持参してきたボディバター塗ってやんよ」と私
カサカサ箇所が太ももの内側とか予想外なんですが
塗ってやる。と言った手前、塗るしかなくなった姉
弟「ふひwこれ絵面やばいwww」
笑ってないで自分で塗る。って言えよ弟ォ

1 43

見えないな。と思ったので後ろのふたり拡大。
でも手前の方が気になる笑

5 84

ばびぶびゃぉぉおお

27 338