//=time() ?>
懐かしい絵が出てきたので(左上の)今ならもうちょいいい感じに描けるかな…と思ってザッと描いてみました ポ〇モンすぎる…w いけぇワルツー!ぱぴぷぅ~!
ポケモンSV。 ヨッシャ食べずに済んだぁ~って思ったら半分くれた… ペパーくんやさしいね… ミライドンかわいいね
ペパーくん。 描いていて楽しい要素がもりもりすぎる
もちろん最優先でヌシを倒しに行った(ポケモンSV) ペパーくんかわいい。キャラデザが好みすぎる
ポケモンSV、ストーリー部分までクリアしました ニャースも可愛いけどメラルバにやられた…かわ…… たまごの育て屋さんがどこにもいないなーと思って調べたら、自分で作るんか!!!となったよね~
弟からポケモンのバイオレットを貰ってそのままだったのですが、友達から面白いよ!ニャースいるよ!歩いてて可愛いよ!と聞き始めました。 クワッスにしたッス 主人公の男の子が超可愛い!となり、男の子にしました 写真撮るやつ、ポケモン撮るより自撮りが増えそう笑
ユウヒ「年が明けたらワルツの様子がなんだかおかしくて…病院行くべきかな…」 遊びに来たレン「……。(見なかったことにしたいなぁ)」
「足が乾燥する」と弟が言うので「持参してきたボディバター塗ってやんよ」と私 カサカサ箇所が太ももの内側とか予想外なんですが 塗ってやる。と言った手前、塗るしかなくなった姉 弟「ふひwこれ絵面やばいwww」 笑ってないで自分で塗る。って言えよ弟ォ
見えないな。と思ったので後ろのふたり拡大。 でも手前の方が気になる笑
ばびぶびゃぉぉおお