//=time() ?>
うちの子ちゃん再掲しちゃお
自分は今や自分の絵柄を集中学習させたLoRAで生成された絵が評価されても嬉しいし、自分の絵をi2i生成された絵が評価されても嬉しいし、何ならそれが自分の手描きの絵よりも高く評価されたとしても嬉しいですから、変じゃないと思いますよ https://t.co/WNinoVPmUo
アイコンのうちの子 闇属性フォームの上位形態のイメージです 各属性フォームの上位形態を考えているけど、それぞれが一種類ずつの強化ではなく「秩序・闇」「混沌・闇」みたいに微妙に違う複数の強化形態になると思う あるいは複合属性とか より具体的に言うと、その時の気分によるので無数に増えそう
最近は装甲盛ってるけど、うちの子というとこの絵のくらいのバランスが基本形という感じがする
光の翼いいよね……>RP V2とかデスティニーとかストフリみたいな光の翼いいよね うちの子にもガンガン光の翼を出させたいけどあまり描いてないのでこれもまた描きたい題材だ
フィルジアちゃんプレイマットのイラスト https://t.co/tvTjjCpxJ6
最近はラフと完成絵のギャップが大きいとAI使用認定されるらしいのだけど、そこそこ線を整えた下描きしかWIPで上げないから、ふっとらちゃんはその辺つつかれないかもなぁ… でもラフと完成絵とかギャップあって当たり前だし、そんなの後からどうとでも言える話だと思うけどね 最近一番頑張ったやつ↓
【AI・手描き合作/習作】 cellaさん(@cella_XL)のご協力により、自分の下描きを使用したAIイラストを作成して頂きました 加筆修正には自分も少しお手伝いしました AIによる画像生成の仕組みや、その手順なども詳しく教えて頂き、感謝します。とても良い学びとなりました 今後もよろしくお願いします!
クリスタルドラゴン娘を生成された諸兄姉におかれましては、ぜひキャラクター紹介シートなども制作してアップして頂くとおじさんが喜びます それに楽しいのでおすすめ
ふっとらちゃん的にはただ可愛いだけの女の子にはあまり興味なくて、こういう規格外の重武装や高火力を持ったぶっ飛んだ女の子が描きたいんですよね 我ながら個性的なうちの子ちゃんだと思ってます