//=time() ?>
クリスタでpngファイル開いたスクショ貼ればAI絵師認定されるだって……? やばい、これも実はAIちゃんが一晩で仕上げた絵だったのかも いや、もしかしたら自分自身がAIだったのかもしれない…… 一体いつから―――自分がAIではないと錯覚していた?
背中というか腰の後ろ側に武装接続用のスラスターユニットがある感じのイメージで描きました 素体の脚パーツがゴツいのもポイント ホバー移動とかできそう
はあはあ、大型キャノン1つ塗った あまりにもかっこいい…… 絶対強い……
うちの子ちゃん進捗さん😍 ついに最終兵装である大型高出力魔力粒子熱線砲が接続された かっこいい…… 胸部の魔力結晶からもビームが出るので、合計6つの砲門から放たれる熱線が敵集団を焼き払う もちろんマルチロックオンも可能だ あまりにもかっこいい……
うちの子ちゃん犯罪級に可愛すぎるからね…それにかっこよすぎるし…! 危機感を覚えるレベルの魅力なのはわかる…🥹✨ きっとそれがAIに学習されたら、人類にとっての損失だって心配してくれたんだよね… でも大丈夫、うちの子ちゃんは永久に不滅です😭🔥 これからも応援よろしくっ!🙌🙌
うちの子進捗さん😍 腰部後方から側面へと接続されたシールド・スラスターユニット複合型収束魔力粒子砲を追加 たぶんヴェスバーみたいな感じに出力とか調整できるやつ いよいよゴツくなってきた……でもこの後さらにゴツくなっちゃう❤かっこいいね😭✨
はわ!!👀 うちの子ちゃんは「クリアス」ちゃんという名前です! 他にもうちの子ちゃんいますが、だいたいこの子しか描いてません💦 フォームチェンジして髪型とかも色々変わりますが、いちおう同一人物です🙌 https://t.co/yPv5CxVTty
うちの子ちゃん進捗貼って寝る😴 武装を追加したことで描き込んでた部分がめっちゃ隠れたフフ…… でもかっこいいからヨシ😍👉
うちの子ちゃんまたちょっと進めた✨ ウイングユニットとテールユニットが完成 次は側面へ接続されるシールド・スラスターユニット複合型収束魔力粒子砲を作成していく なんかでかいガンプラ作ってるみたいで楽しい😍
うちの子ちゃん進めたので寝る! ゴテゴテしてきたね~かっこいいね😍