//=time() ?>
んにゃぁ~~うちの子ちゃんちょっとだけ進んだ😍 尻尾もう少し太くてもよかったかもしれない… いやでも、先端部に姿勢制御用のバーニアが付いてる感じにすれば、むしろ細い方が有線式遠隔攻撃端末っぽくていいかもな… 良いということにしよう🥹
ちなみにふっとらちゃんがでかめに描いたなと感じるオパイはこのくらい もう少しでかいキャラ描いてもいいな……
調子悪いから寝てればいいものをダラダラXしながら作業してしまった ちょっとだけうちの子ちゃん進んだ 腰の後ろ側にアーマーを増設。ここに各種武装が接続されていく感じにしたい 重心とか不安定そうだし負荷もやばそうだけど、常に魔力を放出して姿勢制御してるんだと思う
翼がくっついてないタイプのうちの子ちゃんもそのLoRAに学習されてるはずなので、そういうのも生成されちゃうかもです! でもめっちゃかわいいです!😍✨ https://t.co/GXdEbsssNf
うちの子ちゃん進捗さん上げて寝よう❤ キャラ本体をまず仕上げた 重装砲撃型なので脚部もゴツい。ホバー移動とかするぞ う~~んかわいいね😍
んにゃぁ~~まだ目標の進度まで届いてないけどネムネムだから進捗あげて寝よう😪 うちの子ちゃんかっこいいね✨あとかわいい😍 完成が楽しみだね💕 キャンバスサイズでかいしレイヤーやたら使ってて既にメモリ圧迫がやばい……統合しながらファイル小分けにして進めよう
うちの子ちゃんイラスト進捗💕 いま見えなくなってるとこ多いけど、重なる部分を注意しながら武装ごとに線画と塗りをやっていくので割と終わりが見えない… とりあえず今日はキャラ本体を終わらせたい
よし…!まだ調整しそうだけどとりあえずうちの子ちゃん下描きできた😍 全パーツ表示したらごちゃごちゃしすぎて何が何だか分からない…でも今回はこれをパーツごとに仕上げて差分作る💦 遠距離砲撃型重装形態 (よく見えないけど)全5門の高エネルギー魔力粒子砲を同時に展開するフルバーストモード
ふっとらちゃんSAI好きすぎるので、エフェクトも可能な限りSAIのブラシストロークだけで描画してる クリスタはアセットでイエスな素材無限にあるので、パーティクル表現とかテクスチャを使った仕上げで重宝してます 8割SAIで2割クリスタという感じ ←ここまでSAI クリスタで仕上げ→
@purihora_ekaki ありがとうございます! こちらのイラストは、添付画像の左側の段階までSAIで描いて、その後はクリスタで光の粒子や宇宙っぽい描画を加えています!