//=time() ?>
大の大人がこんな中学生が考えたような設定本をフルカラーで刷って意気揚々と公衆の面前で頒布しておるのですぞ! 何を恥ずかしがることがありましょうか! あぁ~~……うちの子かっこよすぎる……!最高……! https://t.co/itta8T42vf
この辺をi2iすればいい感じに異形感出るんじゃないかしら👀 https://t.co/YsPNamkq0I
ちなみにふっとらちゃんは自分の作品の二次創作には寛容なので、うちの子ちゃん二次創作で好きに本作って頒布してもらっても構いませんよ🥹✨
二次創作をやるなら、堂々と権利者に許可を取って二次創作すればいいんですよ よその子イラストってやつだ
手描き悪堕ち羽根っ娘ファンアート https://t.co/4hIcoweoJ4
冬コミ受かった場合の緊急資金調達用キャラ販売向けの下描き進んできた オークションできるサイトでの販売とかだろうか 差分は作る余裕はなさそう だいぶ汎用性低い絵だけど買う人いるかな? 他にも描かないといけない絵が多いので今月は頑張らないといけない…
最近お絵描きできてなくて気持ち悪いから筆慣らしに謎のデカパイ新キャラ描いてる✍ かなりお金がないし時間も余裕もないから、冬コミに受かった場合はこの絵の完成品はキャラ絵として販売するかもしれない 需要があるかは知らない🫣
この絵のクリスタルの塗りはかなり頑張った
LoRA作ってもらって初めの頃は、AIクリドラ娘作例を見て自分の理想としているようなクリドラ娘がポンポン出てきて普通にショックを受けたけど、いつの間にか自分の理想がもっと高くなっていて、それでは物足りなくなってたんですよね 手描きはAIと共に成長できる ←AI学習前 AI学習後→
@nokosuka このくらいが標準だと思っているので、それで考えれば十分効いてるかなと……!