//=time() ?>
うちの子ちゃん進捗☺ デザインがだいぶはっきりしてきた 生体ユニットのような形態で、ゴツく、全身に結晶体がありとにかくトゲトゲしている
おバイト前進捗さん☺ 徐々にデザインが固まってきている トゲトゲ🦞
ゴツ感が増してきた……☺ 暴風を纏い、更にこのトゲトゲ全てから雷撃を放射して辺り一帯を灰燼に帰す、災害形態、ディザスターフォームなのだ 美しい……
異形化うちの子ちゃんラフ描いてる✍☺ 属性は光か雷にしたい
うちの子ちゃんの黒竜化も、自分の意思が強制的に兵器としての人格に上書きされていて、半暴走形態みたいな感じなんですよね 冷徹な破壊者、星の意思の執行者なのだ たまらない……あっあっ最高……
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい うちの子ちゃんイラストいっぱい描いてます! LoRAを介して、AIユーザーさんとも活発に交流してます! クリスタルドラゴン娘に興味があったら是非どうぞ🙇
最近のうちの子ちゃんを横に並べてみた うちの子ちゃんメガシンカ🥹✨
うちの子ドラゴンズの武装巨大化が著しい モビルアーマーっぽくしたいという設計思想のもと、どんどんデカくなっている 真ん中の子の時点でも相当デカいと思ってたけど、倍くらい大型化したな…… キャンバスサイズ的にちょっと限界なので、この辺で落ち着きそうではあるけど😓
@HimmelIbf93208 実際イラスト本の裏表紙でした✨ c103の時に出したうちの子ちゃん本ですね 緑の形態人気あって嬉しいですね🥹
変身ヒロインうちの子ちゃん🙌