//=time() ?>
ウッヒョ!うちの子ちゃん本届いた!😍🙌 めっちゃ印刷いいな…… 今回オンデマンドだったけど、RGBの発色がよく出るオプションでお願いしたから、かなりいいかも 欲を言えば紙の厚さをもう少し増やしたかった その辺はオフセットにしないといけない部分だけど、十分だねこれも かなりいい
よ~し、ビーストモードうちの子ちゃんの下描きできた☺ ゴツい、アグレッシブ・ビースト! 超強そう
だってこんな美しいうちの子ちゃんを描けるようになっちゃったらもう……ネ…… ウフフフフフフフフフフフ❤ウフッウフッ!❤❤ 叶っちゃってるかも!夢叶っちゃってる!ウフフフフフフフフフフフフフ!❤❤❤ あ~~うちの子お絵描き最っっ高……たまんねぇ…… もっとヤバいうちの子ちゃん目指そう
うちの子ちゃんの青い形態には特別感がある なぜならふっとらちゃんは青色が好きだから
うちの子ちゃん進捗❤ ゴツいトゲトゲデカ腕による握撃で敵を握り潰しズタズタにするパワー形態 せっかくならパイルバンカー仕込めばよかったかな 後から付け足すかも
デカ翼いいな~~ こういう光の翼系もいいぞ
うちの子ちゃんはグレースケールでも美しい😍
c107申し込み完了した!🙌🎊
バトルメイドと言えばミアちゃん https://t.co/u1lALimjE3
バトルメイド…… バトルメイドといえば、前に描いた異形化バトルメイドよその子ちゃん 斬撃エフェクトもいいよね