//=time() ?>
おバイト前進捗さん☺ あとちょっとで完成しそうだけど、明日は朝おっきして通院したいので今日は早く寝なければ… 日曜くらいまでには仕上げたい
うちの子ちゃん進捗❤ やばいかっこいい😍 アグレッシブ・ビーストモード🐻
フィギュアは無理でもとりあえずアクスタは作りたいね このうちの子アクスタは今月か来月のうちには試作する🙌
進捗さん❤ ゴツゴツ感出てくると良い😍✨
ピンククリスタルドラゴン娘エロくて好き😍 https://t.co/cRBoL06bJ6
進捗さん☺ 朝まで作業しちゃった これはかっこいい絵になりそう🙌 おバイト終わったら続き描こうねウフフ
一次創作はめんどくさい面もあるけど、真面目にやるのも適当にやるのもまた自由なので、このように好きな要素だけをぶち込み続けることでも何年も余裕で続きます 厨二黒歴史ノートをどんどん分厚くしていくのだ あぁ~厨二キャラ設定本最高!中学時代のノートをそのままクオリティ上げた感じたまらん
うちの子ちゃん下塗りまでした😍 おバイト終わったら続きやろう❤
炎とか雷と違って、水属性エフェクトは難しいと感じる 鬼滅の刃の水の呼吸とかマジで凄い表現だなって また描かないとな水属性うちの子ちゃん…🌊
今回の本は時間なくて1枚目みたいになったけど、2枚目みたいな設定資料っぽい感じにやっぱしたい 編集作業にも時間を十分に割かねば……