//=time() ?>
完成しましたのでニコニコ静画にて公開いたしました! お使いの方は是非ともダウンロードのほどよろしくお願いいたします! https://t.co/kyu2rBezUk
脱稿しましたので、次回の夏コミで3巻出ます
次回コミケのヴァン育3の表紙予定のやつ
ワンドロ参加しました、お題は「アイス」でした 最近ほんと暑いの勘弁してほしい
わちゃわちゃと動かす
こんな感じになりました これを基本に腕差分と表情差分を多少作ってあとは動かしていきたい
1コマゆかりさん立ち絵そこそこに需要がありそうなので作っていこうかと思います。
なんかこうコマを全力で活用した動きをする立ち絵にしたい
ゆかりさんのこういうカットイン風?立ち絵を前々から考えていたんですが需要ってあるんですかね
#見た人も紲星あかりを無言であげる