//=time() ?>
5/12のコミティア128に出店いたします!『め06b』にて今までのマンガ一式と新たにタペストリーを今のところは持っていく予定です。新刊はないです、グッズは増えるかも。
1920年のアメリカを舞台にCoCやらせていただきました
過去も外国舞台も初めてでしたが楽しかった!やっぱ現代日本よりも逐一描写がカッコいい。
PCも普段やらない王道ポジションみたいな立ち位置で色々考えさせられて良かったです
めっちゃ遅くなりましたが1600フォロワー記念イラストです!
当初は1500の予定でしたがモタモタしている間に増えておりました。これからもぼちぼち活動していきますのでよろしくお願いいたします!!
夏コミ申し込みました!
とりあえずは「ヴァンパイアの育て方」の新刊、あとはちょっと未定です。
前回作れなかったグッズ的ものもなんか作りたいなーとも思っております。
@gyokuroirimatty 前々からぬかりんピック優勝したら描こうと思っていたのでついに描けてよかったです!
ちなみになんか青いのはパルスです。一応なんもないバージョンも載せておきますねー