THEマァさんのプロフィール画像

THEマァさんのイラストまとめ


基本オリキャラ描きで、ボイロ立ち絵も描いてます。 ※同人商業問わずお仕事募集してます。DMやメールからお願いします mail【fuzithika☆yahoo.co.jp 】 skeb【skeb.jp/@fuzithika】 BOOTH【bochibochiya.booth.pm
pixiv.me/fujithika

フォロー数:871 フォロワー数:3159

5/12のコミティア128に出店いたします!『め06b』にて今までのマンガ一式と新たにタペストリーを今のところは持っていく予定です。新刊はないです、グッズは増えるかも。

11 16

1920年のアメリカを舞台にCoCやらせていただきました
過去も外国舞台も初めてでしたが楽しかった!やっぱ現代日本よりも逐一描写がカッコいい。
PCも普段やらない王道ポジションみたいな立ち位置で色々考えさせられて良かったです

1 7

久しぶりのワンドロ参加しました。お題は「天使」でした。
珍しく線画のない絵です。天使は淡白なイメージなのでこんな感じに

10 12

最近あまりに絵をあげていなかったので安直に女子高生化の流行りに乗っていくスタイル

21 69

アリアンで使う予定のPC君

1 8

めっちゃ遅くなりましたが1600フォロワー記念イラストです!
当初は1500の予定でしたがモタモタしている間に増えておりました。これからもぼちぼち活動していきますのでよろしくお願いいたします!!

91 222

夏コミ申し込みました!
とりあえずは「ヴァンパイアの育て方」の新刊、あとはちょっと未定です。
前回作れなかったグッズ的ものもなんか作りたいなーとも思っております。

8 12

前々からぬかりんピック優勝したら描こうと思っていたのでついに描けてよかったです!
ちなみになんか青いのはパルスです。一応なんもないバージョンも載せておきますねー

0 2

抹茶@ガバイバーあかり()さんの最新動画で遂にぬかりんピック初ドン勝を成し遂げたそうなので記念にイラストをば。

44 111

そういえば昨日ワンドロ参加しました
お題は「パーカー」でしたので。いつもとは違うパーカー姿で。

7 22