//=time() ?>
イブちゃん描かせていただきました。直前までワンドロのこと忘れてて構図とか全然考えてなかったので素立ちポーズに…
#オムモグライス深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ワンドロ参加しました、お題は「なんか色々含めて夏祭り?」です。
いくつかあるお題から選ぶみたいなものでしたので全部ひっくるめて夏祭りになりました。
#さくのん枠ワンドロ倉庫
お題箱より「アイドルマスターシンデレラガールズよりアーニャちゃんことアナスタシア」です。
やっぱアイマス系のキャラは特徴ちゃんと出さないといけないから難しいな~