//=time() ?>
さて、表情差分はおおよそできたのであとは組み合わせるだけだー… 足はどっちを主にしようかなー、とりあえず1パターは固定で全表情差分作ったほうが使いやすいだろうし
やっぱり茜ちゃんにはこういう差分も必要だと思うんだ…
フォロワー700人ありがとうございます! とりあえず茜ちゃん完成目指して頑張ります
ポーズ追加じゃぁーー!(吐血 今んとこ思いついたポーズは全部描いたと思うので、あとは表情差分を追加していく作業かなー
ポーズ差分色々 正直足は変えなくていいと思うけどどうしても変えちゃう
@hamakazextar 自分のですかい?基本オリキャラ描きなので大量に居まくりますよ~ 一応画像の子が自分の看板娘ポジションになった子ですね。昔のでいいんでしたらさらにいくつもおみせできますが
折角2人いて関西キャラなんだからツッコミ差分とかあるといいよね、みたいな
寝起きあおい あおいはボサボサじゃないのかといえばそんなことはなく、ただ本人が頑張って整えてるだけです。
あおいさん
林檎?そんなことよりネギ植えようぜネギ!