//=time() ?>
@gundambattleope 貴様の回線も道連れにしてやるぅぅ〜
…で落ちた人のペナルティーはどうしたらよいのですか?ここ最近不具合が多い気がするのですが…そろそろサービス終了しPS5へ移行バトオペ 3の準備段階って事ですかね?
(*´Д`*)ガンブレ2ん時も見限り早かったですしね_(┐「ε:)_~◎
@bayarithB いやさね〜バウ欲しいな〜…っと思いながらちょい検証してみた(*´Д`*)
@Clover_of_Ocean ご予約おめでとうございます🎉即決現金払いなんですよね?
本棚とか部屋を整理してると色々と懐かしい思い出の品が出る度に手が止まる…。ライオンをつれた騎士と蟻本は同人誌だが子供に読まれても唯一大丈夫な作品…っかむしろ読ませたいw MI:Pも当時流行ったガチャピンがネタの同人誌で色々なチャレンジシリーズが出てたな〜(*´-`)