//=time() ?>
@wingnine019 奴等…まだこんな物を造ってやがる…
的に完成した姿が楽しみになるのですw
ガンプラだけど最近うちも、ちょろちょろとプラモ作成してるので以前デザインしてもらったレナンカー…作成してみようかな〜なんて思いつつ…_| ̄|○塗装練習しなきゃ…
えっ⁈( ゚д゚)…さっ…サトシが…
えっ!!((((;゚Д゚)))))))えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜
いつの間に彼女が…ってか…えっ⁉︎結婚(´⊙ω⊙`) 知らない間にポケモンどうなってるん?
( ゚д゚)ふぁ!!
ちょ…ドミネーター買って来るわ:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/iqBZV6hJhT
据え置きデータだったので投資2千円にて今日も貞子さんとラブラブ💓な時間を過ごしながらお小遣いを頂く(●´ω`●)
貞子さんの愛と言う名の呪いにかかったアチキ…(*´-`)あぁぁ〜〜貞子さんマジ可愛い❤️
@Clover_of_Ocean それは、全て私が見せている幻の休日だ…(*´Д`*)
くそ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾俺だって…俺だって後…数連勤頑張れば3連休なんだ…_:(´ཀ`」 ∠):=3
W.O.Tをプレーしてたら後ろから味方重戦車に押されて敵戦車の前に出されそうになる…(*´-`) 何度も何度もしてくるからやり返してやったけど…バトオペ 2 もそうだけど自分の盾に🛡なれって押してくる奴って盾役居なくなると直ぐに溶けるんやな〜〜本当に(*´Д`*)アレでレート高いから…って本当にw
@CT9A340spec 機体回数で貰えるニックネームなのかと思ってしまった(*´Д`*) 違ってたらゴメンちゃ