//=time() ?>
風花さん
ポニテの時のお姫ちん好き。
いつ描いたんだっけ 幼女千早出てきた
ミリアニ二期があったら次はお姫ちんの出番増えますように!
ミリシタ開幕当初からずっと推してる絡みです よろしくお願いします 765は永遠にたかちは推しです
今日は相互さんに狙いをつけてるから杏奈ばっかうpしてるけど、基本私はいろんなアイドル描きますよ(自己紹介)
初めまして! 良かったら眼鏡おさげ杏奈見て!!! https://t.co/VBMmW660mM
良かった良かった https://t.co/aZ2LRiLM6X
@info_hibikimio これなんだけど
改めてアイマス大好きだなって思える至福の時間でした 恵美さん可愛かった… みんなも可愛かった… AS組が頼れる先輩だった…