//=time() ?>
えい
テストうp 春香さん
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
07th大宴会思い出アンソロジー『お疲れ様大宴会』に漫画を数ページ寄稿させて頂きました よろしくお願いします 5/5のパスタ会楽しみですね! そんでもってうみねこ久しぶりに描きました(ずっとひぐらしばっかだったもので)
めちゃくちゃ懐かしいたかちは絵が出てきました あ。アナログ絵です画質悪いけど
そういえば私スキャンした方のひぐらし絵をちゃんと投稿してなかったなっての思い出して 今更ながらうpしておく ほんと色味変わっちゃうのがアナログ絵のきついとこだよなー (同人誌の表紙絵として描いたものです)
なんか懐かしいたかちはの落書き出てきた
これ途中経過を撮っておいたコピック着色の製作模様 コピックというアナログ画材に興味持ってくれる人現れないかなー と思ったり