//=time() ?>
#MOIW2023_day1 天海春香と天ヶ瀬冬馬が東京ドームで一緒にGO MY WAYを歌ったって聞いたんだけどマジ?????
とりあえず記念に懐かしい絵を置いておこ…
…観たかった…現地で…観たかった…
ご依頼で描かせていただきました!
ひぐらしのなく頃に業卒
高校生の梨花ちゃんと沙都子です!
2人のフィギュアをモデルに描いて欲しいとのご依頼でしたので自分なりに描かせていただきました
この度はご依頼いただきありがとうございました!
#コピック