//=time() ?>
お姫ちんに千早のヅラ被せた事はあるんだけどね あまりにも似合わな過ぎてボツったよね
千早さんはなんで雪歩を選んでくれなかったのよお!!!!
千早さんの方
もう一個! サイドポニーの志保!! #北沢志保生誕祭2023 #北沢志保生誕祭
志保ー!おめでとう!! #北沢志保生誕祭2023 #北沢志保生誕祭
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
【アナログイラスト原画譲渡】 良かったら見てってくださいー! ご興味がありましたらDMにてご連絡ください。詳細は画像4枚目、譲渡可能作品は画像1〜3枚目になります。 よろしくお願いします。 アナログ絵を是非生で見てもらいたく思います。画面越しでは伝わらない感動があります故是非!! 拡散も!
@abusan3225 私も持ってました! 今はアパート暮らしで隣近所に迷惑かかるので持ってないですが(苦笑 あれ音がすごいのでw 今でもたまに描いてます…w
突然縮んだ恵美さん