//=time() ?>
上条春菜さんついに来るんですか?
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
絵が下手くそすぎてわらう この頃私何才だ?10代だよな確か
←15年前に描いたクリスタル 現在描くクリスタル→ 画材はどちらもコピック 成長してました
明るさ控えめにした静なつ
静香おめでとうー!!! #最上静香生誕祭2020 #最上静香生誕祭
n十年振りに落書きした 舞-HiME静留×なつき
全部コピックで纏めた デジタルも貼ろうか迷ったけど私はやっぱアナログだろって事で #何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ
にまさん…
うん #これを見た人はベストスリーショットを貼ろう