//=time() ?>
意味がわからない(真顔
人物着色終わったーーー 零様もいい感じ
自己紹介 メジェド様が大好きです
描けば出る法則を私は信じたい…!
ようやく聴いたお姫ちんの新曲がめちゃくちゃ格好良過ぎて好き… 今までとまた違った感じの曲だね…良い…
【39人分の笑顔を落書きしよう企画】 10人目/舞浜歩 遂に2桁まできた!!
@hibiki_mio
パンツの日恒例のたかちは置いておきますね
MマスクとKマスクを落書きしてしまった…
届いたようなのでー ご依頼で大きい色紙にプロメアのリオくんとガロくん(おまけ)を描かせて頂きました ありがとうございました!!