//=time() ?>
都築さん顔まわりだけ見たときはそこまでだったんだけど全身見たら癖にぶっ刺さった 助けてください
聖ちゃんの声が聞こえるようになった記念に描こうと思ったけど装飾で力尽きたのでこれで許してください 愛は込めました 改めておめでとう!
とりあえず動いた!!かわいい!!うちのこかわいい!!!
これ描いた人サイスタに来てくれという話をしていた
ぬわーーーなんとかイチオシだけ設定できた😭今度こそみんな笑顔でフィナーレ迎えます!!ありがとうございました!!!!
最後のログイン画面はN朱雀でした 最後まで締まらねえ😂なかなか連れてってあげられなくてごめんな…レッスンでは散々お世話になったよありがとう
#2022年ももうすぐ終了なので今年作ったモデルを載せる 結局めっちゃ遅刻してしまいました 2022年もいっぱいモデルや衣装作れて楽しかった~!今年はペース落ちると思いますが自分が楽しむのを第一にやっていきたいですね そういうわけで今年もよろしくお願いします (アクセサリ:おにぎり道場様)
こっちの方がよかったかもと思ったやつ