//=time() ?>
気づいてしまった顔
最近何もしてなさすぎたのでリハビリ落書き
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
見返せるうちにDAY2の記憶(一部模写) 普通の感想はみんなとっくに描いてると思うので超個人的ここ好きポイントまとめました #SideM7th_横浜day2
.@side_trade 更新版です ・別種交換可能 ・求の優先度は春名・一希>想楽>圭・道夫>その他(参考程度に) ・育成途中のため同僚さんでも1~2日程度お時間いただく場合があります 同僚リスト1度確認いただけると嬉しいです https://t.co/OPAILz9IG9 検索からでもお気軽にお声かけください!
大吾くんのモデル、笑ったときの目がエムステのときはたれ目だったのにサイスタだとつり目になってる!イラストだと確かにつり目っぽくなってることの方が多かった、全然気づかなかった
一応元絵貼っとくか めちゃ古い
良~~~