//=time() ?>
本日を持ちまして
元就さんのBDタグの巡回を終了させて頂きます!
沢山の方々にタグを使用して頂き…
本当に嬉しかったです😭
感謝しかありません!!
本当に有り難うございました!!
素敵なBDを本当に有り難うございましたー😭😭
#悪の華と海賊達の祝宴2021
#イケ戦FA #毛利元就 https://t.co/2NotlJLZkm
#悪の華と海賊達の祝宴2021
#イケ戦FA #毛利元就誕生祭2021 #毛利元就 #イケ戦
4月16日。元就さんのBDを無事に迎えられた事が、凄く幸せでした。
幸せな時間を有り難うございます!
最後の一枚。
写真風に…思い出の一枚として!
ばんちゃん(@u5QCCZHyx9COwei )
が、私のお題に素敵なSSを作成頂きました。
新たな二人の門出を祝い。
幸せを手に入れ。
そう遠くない近い未来と共に。
守りたい人と手を取り。
お誕生日おめでとうございます!
#イケ戦FA #毛利元就
#毛利元就誕生祭2021 #悪の華と海賊達の祝宴2021 https://t.co/Kg2lrRQRw1
#悪の華と海賊達の祝宴2021
#イケ戦FA #毛利元就
おはようございます!!
今日は過去絵から失礼します。
去年、元就さんのBDに描いたの!
元就さんのBDまで!後4日!!
ひぇ!!早い!!
今週も始まりました!!
マイペースに行きたいと思います!
あー!ドキドキしてきたー😭😭
#悪の華と海賊達の祝宴2021 #イケ戦FA
#毛利元就
元就さんのBDまで!後5日!!
悪い顔過ぎましたが😭😭
元就さんが居ないと!!
という事です。はい。(?)
あ!刀の柄!描き忘れました😭
目を瞑って下さい。😭😭
トレースさせて頂きました。
只今、体の描き方勉強中です!
宜しく御願い致します!
#悪の華と海賊達の祝宴2021
元就さんのBDまで
後6日!!
タグを使用して頂いて、
ありがとうございます!!
『お前と
貴方と
一緒に
共に
歩める時を
時間が……
全て
全部が
愛おしくて……』
トレース素材お借りしました!
ありがとうございます!