//=time() ?>
アイちゃん🥰@aiai0707y お誕生日おめでとう!! ささやかだけど。 沢山の思いを込めて🥰🥰 素敵な1日になりますように。
#戦ブラ4周年 #戦ブラ #武田信玄 #信春さん 戦ブラ4周年!おめでとう御座います! 無事に迎えられた事!本当に有り難いです! そして、過去絵ですが… 信玄さんと信春さん。 この二人が好き!推してます!! 武田軍には後三人居ます。 豊昌、昌景、高坂さん。皆素敵なんです。今日は皆で宴かなー?
#イケ戦FA #織田信長 おはようございます! 表情練習8RT目! 『絶望顔』 信長様。 『秀吉のやつ……やりおるな。』 毎日の楽しみを、今日だけは食べれなかった信長様でした。 今日も元気にワンツー!ワンツー!! 皆様も元気に過ごせますように🥰🥰
#イケ戦FA #猿飛佐助 おはようございます🥰 6RT『眠い顔』 佐助くん!眠い顔! 『姫さんと一緒に寝て欲しい。君と寝れるととても幸せなんだ。恥ずかしがる君もずっと見てたいけど、今は抱きしめながら寝たい』 佐助くん、よく分からなかった😭佐助姫ー!教えてください! 今日も元気にいくですよー🥰
#イケ戦FA #前田慶次 おはようございます!表情練習Ⅴ! 5RT『スネ顔』 前田慶次。 彼は表情がコロコロ変わりやすいので、描きやすかったー🥰 ブー。と言ってほしー。 姫ちゃんに、すねた?すねた?慶次? 慶次はプイっ!と顔を背けてほしー! 可愛い😊妄想🤣 今日も雨〜🐹ブイブイ!行ってきまーす
#イケ戦FA #石田三成 おはようございます! 表情練習そのⅣ!! 4RT目!『ゲス顔』 みつなり君。 『げす顔っておいしーですか?おにぎり美味しいです🥰🥰』 悩んだけど、こういうのも!ありかなー?と思ったのです! 🥺🥺 今日も張り切って!行きまっしょーい!
#イケ戦FA #毛利元就 こんばんわ!表情練習その3! 3RT目!『おこ顔』です。 朝から描いてて……愉しかった🥺 おこ顔を描けたけど、苦手な方いらっしゃると思いますので😭 スルーして下さいねー😭 血管、むきゃ!してます。 失礼致しました😌
おはようございます!覚えていますでしょうか? 表情練習1RTで『笑顔』! 幸村は笑顔が凄く似合うと思うのですよ。 だから、幸村にしました🥰 ゆるゆると進めて行きたいと思います🥰 今日は金曜日!張り切って参りましょー! (''''*)o"エイ(''''*)o"エイ(''0''*)ノ"オゥ!! (ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ
おはようございます! 昨日の信長様のBDはもう眼福でした!音楽も😭最高でした! 今日は兼続さんの落書き。何故こんな事に!?何があったんだー🤣 姫ちゃんの何かにウル?🥺 マッスルインナー!だったかな?流行ってたの見かけて。兼続さんそうじゃん🥰今日も張り切って行くぞー😊 #イケ戦FA #直江兼続
#糖花の調べに杯をかさねて #イケ戦FA #織田信長誕生祭 織田信長様のBDまで後、1日!! ラストは姫ちゃんです! 『信長様に出会えたあの日。あの日から私の運命が変わった。出会えたあの瞬間、今が凄く愛おしいです。お誕生日を祝える喜びを一緒に味わいたい。だから、お祝いさせて下さい。』