//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
落書きで恐縮ですが、やよいちゃん誕生日おめでとう!誕生日くらいは良いもの食べてね!
昨日のエグゼ12周年をすっかり忘れていたのでこそっと落書き。。おめでとー!
今でしょ!の人描いた(・ω・)
兼ねてより描き進めていたオリジナルのもの。。私情により全体は載せられませんがこんな感じになりました(・ω・)
何で描いたかわからないロシアの荒熊
昨日友人からミルフィーユモチーフでキャラの依頼が来たので落書き(・ω・)なんかミルフィーユにしては色が淡いような...?
落書き(・ω・)今日も寝坊ですか?的な
ということで無事綾波さん描き終わりました(・ω・;)大きいサイズは明日pixivにあげたいと思います~
エヴァ見ながらの綾波落書き。。2時間あれば描けると思ったけど全然駄目だった(・ω・;)やっぱり描くの遅いなぁ...