//=time() ?>
超ざっくり落書き~(・ω・)
落書き(・ω・)今回はかなり適当に描いたのでしぶにはあげない方向で。。ブログには明日あたりコッソリ載せます
落書きは続く(・ω・)結構雑にザカザカやってるので進みが速いよ~今日中にあがるかも
見崎ちゃん落書き途中。。※ごましはanotherの知識ほとんどありません(・ω・;)