//=time() ?>
@Akutoban すみませんちょっと使命感が強くて描かずにいられませんでした ダメだったら消します @yoshi_backup_92 @2to_ra @sosakbeef
@Akutoban 上海蟹食べたい♪あなたと食べたい♪(しゃぼん玉飛んだのリズム)
@sosakbeef これは出来心なんですけどダメだったら消しますすみません(先手謝罪)(トレス)
????????
@Akutoban あいびすの練習
@Akutoban
エイおじさん エイの骨を飼ってる(?)いつもエイを見てて目を合わせてくれない(???)
@Akutoban ちょっと慣れてきた頃(慣れてない)
@Akutoban 例によってトレス
不束者ですが創作企画 @Akutoban 様に3人目参加失礼いたします! 事前に片想いさせていただいてる方がいます!! よろしくお願いいたします! #悪党番24_CS #こちら悪党番です #悪党番24_4010