//=time() ?>
@Akutoban 麦飯くん
左のはこれなんですけど文字入れが進まなくて実装できんでいる
@Akutoban (まじで報酬これでいいのかなァ……)
@Akutoban 「(連れてきたお店を)気に入ってくれてよかった~」
進捗です
@Akutoban もしかして十次子かわいいのでは?!と思ったけどちゃんとブスだったので安心した メイクらしいメイクせんけどアイプチだけはやりそう
@sousakuTL インナーカラーを入れたいので多少長くしたい気持ち
ほむとりゔ