//=time() ?>
#いいおなかの日
艦これアニメ始まったし、コタツに潜る時雨ちゃんをどうぞ。
「最近、寒くなってきたね。」 #艦これ #時雨
初めて書いた時雨ちゃん、どちらか。高校生の時に書いた。(と考えると時雨ちゃんを描き始めて長いなぁ…)
お気に入りの時雨チャン⸂⸂☂︎⋆͛
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 丁度、去年の今日(10/17)に描いてた。
#メガネVTuberって素晴らしい
夏コミお疲れ様でした! #C100 #艦これ #時雨
冬コミ申し込んだ~よ!とりあえず今回も艦これ!
ちょこんごろう #ごろにゃーと