//=time() ?>
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 風間の貴重な漫画イラスト(2年前)
『レグシ』 ○○○○年 ○○月 ○○日 撮影
ちょっと肌寒い夜だね~。
虚無ごろうグッズ作るなら、どっちの顔がいい? (どちらも落書きクオリティなので、書き直すけど) ↓アンケつけます。
神戸艦娘 with 時雨
インナーは、こういうデザインです。 #Vtuber
😪
その瞳 開けたらどうか 私のことなど忘れてますように #ごろにゃーと
神戸かわさきに向けてガシガシ書いてるぞ〜!
前はよく作ってた、屋外使用可能(車とかにも貼れるやつ)ステッカー、あれ、実用的だし嵩張らないし、何となくイベント行きました記念になって好きなんだけど、みんな的にはどう? 写真のは、シールが透明で、✨部分は白印刷だから、黒地のものに貼ると白く浮き出る仕上がりになる。