//=time() ?>
今更だけど、時雨に恋ダンス、踊らせてみた。
冬コミの新刊から1枚。こんしぐ布教・・・
改めまして、あけましておめでとうございます。随分遅くなりましたが、年賀イラストです。今年もシグシグしていきます。
新刊から1枚。アンニュイな時雨ちゃん。
FGO初描きマシュ!!!!!!!!!!
@gorou_0907 完成!冬コミで、ちょっとしたグッズにします
入稿したなり!!!今回も白アクキー!!
誰かと待ち合わせしている時雨ちゃん
2014.8.8→2015.12→2016.4→2016.11 #推しキャラ進化録
生放送お付き合いありがとうございましたー!完成イラストは冬コミの新刊にて。大遅刻ですが、 #タイツの日