//=time() ?>
間に合いそうもないので、ハロウィン時雨ちゃん落書き置いてく!!!イタズラされたい!!!!
アンニュイ時雨、ひとまず終わり。完成全体は冬のイラスト本にて(^o^)/
【宣伝】綿飴さんと、またたびーとさんの「時雨と選ぶはじめてのカメラ」で、ゲストとして、自分の使うカメラを持つ時雨ちゃんとそのカメラで撮影した写真を寄稿させて頂きました。10/23時雨オンリー、頒布スペースは[守-7.8]です。よろしくお願いします('ω')
【宣伝】ずうしぃさん(@zoocy1129 )主催のSD時雨企画本の参加しました~!10/23の佐世保時雨オンリーにて頒布らしいですよ!!よろしくです!
@gorou_0907 夏前くらいの落書き
Shigure ver.autumn #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ
我ながら可愛くかけた気がする・・・(途中)
#繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ 固定用です。主に時雨描いてます!
時雨の夏グラかわいい!!!!!!!
天使レムrkgk