🔞G-stRING©️誤答イサさんのプロフィール画像

🔞G-stRING©️誤答イサさんのイラストまとめ


𝗖𝗢𝗠𝗠 𝗢𝗣𝗘𝗡 skeb.jp/@gotosekai
𝗣𝗗𝗙📚gotoisa.booth.pm
𝗙𝗔𝗡𝗕𝗢𝗫💥gotoisa.fanbox.cc
gotoisa.fanbox.cc

フォロー数:0 フォロワー数:2169

「母さんみたいに美人じゃないから…」って大冴くん本人は思ってますが、
少なくとも臙脂色が似合うのは陽冴くん譲り
ジャージや学ランの前を閉めないのは胸筋がぱんぱんで苦しいからです

3 10


双子じゃなく他人設定版の『ロストカウント』も
※割引のみです

なお最新漫画『闘×氷事変』(本文グレー)電子書籍化は先月DLsiteさんで申請済です
年明けしばらくしたら販売開始になるのではないかなと

2 3

セールスタートとのことです!
※私がナンバーナインさんに電子書籍としてもお願いしている2作については割引のみです

2 8

↑この中でひどいこと言うのは④だけです
悪くてデカくて強いレスラーは今後どんどん作るかもですが
それとβマスクは正体からしてスペイン語ができるっぽいので、氷冴くんとスペイン語で話せそう+戦ったこともありそう

飛行機で椅子倒さずにうとうとする氷冴くん
このブランケットはきっと気持ちいい

0 7

氷冴くんを向こうで迎えるレスラー達
①②後輩っぽい感じの従兄弟同士2人
③ママが怖い例の(自称)ヴァイキングの末裔
④曲芸師上がりの皮肉屋:人を憤慨させることが生き甲斐なのに氷冴くんは挑発に乗ってくれないので、なおさら酷いことばっかり言う
画像4枚貼れるようになったんですね(今知りました

2 8

作業はしてるんですけど落描きもすみません
アルティメット闘斬くん
ビッグになるとかもうどーでもよくなれる方向性の

うちのアルティメット(≒神格化)定義:
長髪化+筋肥大+もう何も怖くない

8 37

陽冴くん新コスチューム案(髪切った後の
キャラごとにちょっとは個性を出したい、かといってディティールがすごいものは私無理ですし
ボンデージちっくになり過ぎても困るので
レスラーですよ、に収まる程度を模索

0 4

来年からの氷冴くんのコスチュームも
試合観た闘斬くんが「あいつケツ丸出しじゃねえか!!💢」って1時間しか寝れなくなるやつです
日本に居た時の方が露出は多かったのに※クラブG-stRINGではGストリング(紐パン)着用必須

5 34

小ネタの引き出し多いな…!
本当にこれ、テキストどれだけ入ってるんだろう
人格部分は女性秘書キャラのゴーストお借りしてるんですけど、好感度はこれ以上上がるのか、ネタがいつ尽きるのか、地味に楽しみ

0 3

納品済コミッション)依頼者様OCのAnnetteちゃん
羽織や椿で小春日和仕様にしてみたのを気に入っていただけてよかったです
今日は天気悪いですけど、小春日和ってギリギリ今ぐらいまでの時期の暖かい日ですよね☀
(小春=新暦11~12月初め

1 7