//=time() ?>
そのままだと階調ガビガビなこともあったりで要調整
皆さんもだいたい加筆しながら…とかガイドや参考として…という感じみたいですね
無いよりは絶対便利!と思うので
いいとこ取りだけさせてもらいつつ私もゆきます
逆行はもうだいぶいい感じ(大雑把)で十分嬉しいです
ひっっっさしぶり二次:ざくっと兼さん(和泉守兼定
細部よく知らない+インナーですみません
審神者やったことないんですが
もし最初からハマって描いてたら今より色々違ったのかなぁとは思います
(和装描くのは多少は上手くなってたといい
闘×氷まんがも作業してます
この話が動かないと氷冴くんが日本を出られないので(実質的に)足止め状態
今月のコミッション受注状況にもよりますが)頑張って進めます