//=time() ?>
No.481 「見習い魔法少女」
おはようございます☀
連日眠い💤🥱
のんびりできたおかげで
ようやく頭痛もだいぶ治りました💦
さて、ニチヨーだけど
何しようかな⁉️
さっき体重計乗ったらちょいヤバし
ダイエットやっぱりやんなきゃ😅
今日は私の好きな魔法少女シリーズです🧙
No.480 「東京ゲームショウ」
おはようございます☀
今日はそれほど頭痛はなく....
また雨かぁ☔やっぱり念のため薬飲んどこ💊
東京ゲームショウ行きたいな🗼🎮
けど人混み苦手だから、迷ってます💧
性懲りもなくゲーム絵描いてみたんですが
前回よりも上手く行った気が⤴️
No.479 「絶景」
おはようございます😃
何やら天気がすぐれない様子☁️☔️
こんな日は家に引きこもろう(⬅️毎日😆
やっと週末ですね⤴️
晴れたらどこか景色のいいとこに🪟
電車に乗っていきたいなぁ🚃....と
YouTubeで西園寺さんのチャンネル
見てたら思いました👟✨
皆さんのおすすめは何処ですか⁉️
No.478 「語らい」
おはようございます😃
気温が低いせいか、なかなか起きれない私です💦
今日も雨なのかなぁ☔
また引きこもって瞑想します🧘♀️(⬅️絵文字
その後はカフェで美味しいもの食べよっと😆
あれ⁉️ダイエッ.....💧
何はともあれ、変わらずのご愛顧を🥰
今日もゆるゆるお願いします🙇♀️
No.477 「秋」
おはようございます😃
めっきり秋らしくなってきました🍁
夏は何処へ.....
ニッポンニハ シキガアルカラー🇯🇵
と思ってましたがこんなメリハリついてましたっけ💦
とりあえず体調には要注意です🚨⚠️
神宮前の銀杏並木見にいきたいなぁ😆
その前に美味しいものを....😋
No.476 「秋の河辺」
おはようございます☀
てか、寒い⤵️😨え?19度🥶
アレクサちゃんに3回聞き直しました💦
昨日食べすぎたので🍖
(最近少食⬅️ここ重要)
ちょちお腹が重い感じします
そうだ🙏今日も引きこもろう😆
...と自堕落な決定をした私でした🈚️
昨日の夕陽、綺麗だったなぁ😍
No.475 「BBQ」
おはようございます☀
連休最終日🇯🇵
今日は友達とBBQに行ってきます🍖
ちょっと涼しくなってきたから
きっと大丈夫だよね💦
今、私の頭の中は🍖🥩でいっぱい🈵
食べすぎないよう気をつけます⚠️
ちょい返信遅れるかも🙇♀️ごめんなさい🙏
今日も変わらずのご愛顧を😍
今気づきましたが、
なんか主人公のバランス悪いなー👎
と思ってて、よく見たら首がメチャ太くなってました💦
このせいで首痛かったのか?
主人公ちゃんに申し訳ないので
修正しました🙇♀️
#AIイラスト
#AIイラスト好きさんと繋がりたい
#FinalFantasy
No.474 「fantasy」
おはようございます☀
朝から絵描いてたら、肩と首がメキメキ⤵️
私は全部AIじゃないので、
線が綺麗じゃなかったり、色もうーんって
ところはありますが、甘めに見ていただけると幸いです💦
連休2日目👀
今日はやっと繋いだPS5でゲームでもしよっかな🎮
No.473 「休息」
おはようございます☀
疲れが溜まってるのか熟睡でした💤
しっかり休まないといけませんね🛏️
さて連休初日🎌
何しようかな🧐とりあえず部屋の片付け💦
で、みたかった映画でもみようかな🎬🎥🍿
そして、その後はスイー....🍰🍦🍩❌
というわけで連休もゆるゆるします😆