//=time() ?>
No.500 「500 posts」
おはようございます😃
なんと今日で500投稿目🍾㊗️
飽きっぽい私がよく続いたもんです💦
褒めてあげたい😆
お祝いに何かスイー...🆖
我慢我慢😅
よしっ、今日を乗り越えればお休みだぁ
ゆるっと参りましょ💨
目指せ‼️1000投稿
変わらずのご愛顧のほど❤️
No.499 「兄と妹」
おはようございます☀
今日もトーキョーは秋晴れ😆
気持ちいい朝でした💖
私はひとりっ子なので👧
兄弟いる感覚がわかりませんが
歳の差離れると仲良いような気がしますが
どうなんですかね⁉️
今日もゆるゆら、乗り切ります😤
変わらずのご愛顧のほど❤️
よろしくお願いします🙇♀️
No.498 「続・死神ちゃん」
おはようございます😃
5連休だった私💦
社会復帰が微妙な状態です🫠
のんびりいきましょうかね⁉️
こんな時は死神ちゃんに悪い気を断ち切ってもらいましょ😆
今日の鎌はキレそう🍴
今日も変わらずのご愛顧のほど😍
ゆるっとよろしくお願いします🙇♀️
#AIイラスト
@potatokk5 potatokkさん
おはようございます😃
水墨画試してみました。みていただけると嬉しいです。
今日もよろしくお願いします🙇♀️
No.497 「お買い物」
おはようございます😃
昨日は友達と上野-秋葉原でお買い物してきました🛍️
上野は久々に行ったら人多く💦
カフェもなかなか入れず....☕️
でも楽しかったです✨
みーちゃん、また行こう😍
私は今日までお休みなので、まったり過ごそうかと思います☺️
のんびりいきましょ😆
No.496 「魔法少女、空を飛ぶ🧙🪄」
おはようございます☀
昨日は疲れて早めに寝ました💤
もうすぐハロウィンかぁ🎃👻
月日が過ぎるのはほんと早いものです😱
この間まで花火花火と言ってたのに....
私はお酒飲めないので、
渋谷には近寄らないようにしよっと🌇
今日も有意義に過ごしましょ✨
No.495 「月夜」
おはようございます😃
昨晩食べすぎて胃が重い.....😭
胃腸薬必須ですね💦
と言いつつ、満月見るとお団子食べたくなります🍡🤤
和菓子屋さん行こうかな💖
ゆるっと参りましょ
変わらずのご愛顧のほど😆
今日もよろしくお願いします🙇♀️
#AIイラスト
#AIイラスト好きさんと繋がりたい
No.494 「アイドルライブ」
おはようございます☀
気持ちいい秋晴れです😆
引きこもり症の私でも今日はお出かけしたくなります✨
どこにいこうかな⁉️
アイドルライブ久しく見てないなぁー🤔
最近推しいないので、ちょっとわからなくなりつつ...
何はともあれ、連休の人もそうじゃない人も
No.493 「海外旅行」
おはようございます😃
めっきり寒くなりお布団から出れない....💤
ひとつまみの勇気が必要です😆
私は今日から一足早く連休に入りました🎌
旅行でも行けばよかったな
流石に海外は無理だけど近場で探そう✈️
今日も変わらずのご愛顧のほど❤️
ゆるよろでお願いします🙇♀️
No.492 「朝日」
おはようございます😃
今日はようやく晴れそう✨
ただ雲が多い模様です☁️
なんで学生の頃はあんなに早く
起きて学校に行けてたのか、謎です😕
意味のわからない0時間目とかあったなぁ🤭
私は明日から火曜まで5連休なので
今日もゆるっと乗り切ります😆
変わらずのご愛顧を❤️