//=time() ?>
No.531 「駅🚉」
おはようございます☀
今日も日中は暖かくなるのかな⁉️
期待大❤️
電車に乗って旅したいです✨
駅に行くだけでもちょっとワクワクします😀
品川とか東京とか特に(⬅️駅弁目的🍱
仙台とか行ったことないので
新幹線で行きたいな(⬅️牛タン目的🥩
そのうちふらっと行くかもしれません💦
No.530 「パン屋さん」
おはようございます😃
最近家の近くに美味しいパン屋さんができてハマってます🍞
今日も行こうかな✨
色々種類があって楽しいし
見てるだけでもよだれが.....🤤
それにしてもバイトの人、パンの種類を
レジで打つの大変そう
私には無理です💦
No.529 「autumn rain」
おはようございます😃
最近雨が多いような気がします☂️
トーキョーは今降ってないけどまた降るのかな
やだな⤵️
なので今日は月曜日との戦いですが🪖
のんびりゆるゆる負けないよういきましょ😆
変わらずのご愛顧のほど❤️
今週もよろしくお願いします🙇♀️
#AIイラスト
No.528「コラボ」
おはようございます😃
みんな大好き死神ちゃんと悪魔ちゃんの
夢のコラボです👿
え?顔の違い.....なんのことやら😗
修正に3時間かかったので(⬅️AIの意味💦
細部は見ないでいただけると助かります😆
昨日のバレーのせいでちょい筋肉ツゥーですが💪
のんびり参りましょ
No.527 「スポーツの秋」
おはようございます☀
トーキョーは今日もいい天気✨
朝からいい気分です。寒いことを除けば....🥶
スポーツの秋なんで(⬅️いきなり💦
今日は体動かしてきます🏐
準備運動しっかりして
怪我ないように頑張ろう😆
今日も変わらずのご愛顧のほど❤️
No.526「にほんのあき」
おはようございます😃
昨夜はお返事しようと意気込んでたら
寝落ちしてました💦(⬅️いつも
ごめんなさい🙏
今日時間見つけてご返信します🙇♀️
どこか近場の日本の秋を感じられるところに
旅行に行きたいです📷
イラストだけでも気分を味わおう👅
No.521 「秋風」
おはようございます😃
トーキョーは今日は快晴ですが
風が強い様子🌪️
お出かけの際はお気をつけて🚨
私は、福岡から東京に出てきたんですが
東京は陽が沈むのが早過ぎる⤵️
最近もう17時には真っ暗🌉
日本列島が横に広いのを実感します🤨
今日ものんびり無理なくゆるゆるいきましょ✨
No.520 「cafeでまったり」
おはようございます😃
アレクサちゃんに昨日天気聞いたら
今日雨☂️と言っておりました💦
たださっきヤホーで調べたら晴れだと。
ん?どっち😕
カフェでまったりしたいので、
雨降ってほしくないなぁ
ヤホーとアレクサ、どっちを信じる⁉️
まだまだ水曜日💧