//=time() ?>
No.510 「読書の秋」
おはようございます😃
トーキョーは雨です☔出かける気ゼロです⤵️
のんびり引きこもります🏠
こんな日は読書がピッタリ📖
溜まった本でも読みましょ
仕事もゆるっといければ最高です😆
無理なく頑張ります😤
変わらずのご愛顧のほど😍
今週もよろしくお願いします🙇♀️
No.509 「ハロウィンパレード」
おはようございます😃
昨日ゆっくりできたので、調子戻ってきました⤴️
明日からに備えよっと🧳
今日のイラストハロウィンのパレードです。
人数増やして描いたので大変💦
なんとか可愛く楽しそうにできました😆
お気に入りは右下の猫ちゃんです↘️🐱
No.508 「死神ちゃん 再び」
おはようございます😃
ごめんなさいっっっ🙏
めちゃ疲れたのか、死んだように寝てしまって
昨日のご返信全くできてなかったです😭
このあと、お返事ゆっくり返していきますので
何卒お許しを....
やっと週末💦
寝疲れもあるので出かけるのどうしようかな😕
No.507 「magic」
おはようございます😃
今日も寝過ごしました💤
ちょっと天気悪いですね👎
頭痛注意だ⚠️
やっと金曜日
今日乗り越えたらとりあえず休めるので
自分に魔法かけてごまかします🪄🧙♀️
呪文はもちろん
「ゆるふぁいー」
やらなきゃいけないことたくさんだけど💦
No.507 「magic」
おはようございます😃
今日も寝過ごしました💤
ちょっと天気悪いですね👎
頭痛注意だ⚠️
やっと金曜日
今日乗り越えたらとりあえず休めるので
自分に魔法かけてごまかします🪄🧙♀️
やらなきゃいけないことたくさんだけど💦
変わらずのご愛顧のほど❤️🥰❤️
No.506 「秋風」
おはようございます😃
風が涼しく、気持ちいい朝でした☀️
仕事はまだまだ残ってますが
あと2日(来週も続きますが⤵️
がんばれ、私😤
応援してあげてください💦喜びます🤩
紅葉ってまだでしたっけ?
近所の公園はちょい落ち葉増えてる様子🍂
紅葉狩りとかいきたいな🍁
No.505 「宝の地図」
おはようございます☀
今日は割とすんなり起きれました🌅
最近仕事が忙しく、ほんとメキメキです😱
でもマイペースにやろうと思ってます💦
のんびり行くのが大事✨
休みになったら冒険に出かけたいな😆
誰か宝の地図ください🗺️(⬅️切実
今日も変わらずのご愛顧のほど❤️
No.503 「モーニングカフェ」
おはようございます😃
やばっ、ちょい寒い🥶
頑張ってお布団から出てきました💦
今日からまたお仕事です😭
ゆるっとのんびり乗り越えましょ💨
近所に素敵なカフェ見つけたので☕️
とりあえずこのあと行こうかな😆
変わらずのご愛顧のほど❤️
今日もよろしくお願いします🙇♀️
No.502 「ハロウィン🎃」
おはようございます😃
寝過ごしたー💤
そしてお腹が重い.....
もうすぐハロウィン🎃👻
ことしはどうしょうかなー😕
とりあえず、その前の仕事を乗り切ろう💦
トーキョーは昨日に比べかなり温度が下がる様子
関東近郊の方、気をつけましょー⚠️
変わらずのご愛顧のほど❤️
No.501「ストリートガールズ」
おはようございます😃
昨日は500投稿のお祝い、
多数いただきありがとうございました😭
今日からまた頑張ります😤
え?トーキョー🗼今日、最高気温30度⁉️
10月もほぼ終わりかけてくるのに.....
これは引きこもるしかないっ🏠
寒暖差ひどすぎて泣ける....💦