//=time() ?>
#みんなのガンダム名場面教えて
五飛「俺は、兵器として扱われた人間たちの代弁者だ!俺は、貴様を含む兵士全てのために闘っている!」「俺と貴様はこうして闘っている!闘っている時こそ、貴様も俺も充実しているのではないのか!?」 ガンダムで一番好きなバトル。台詞も作画も最高
@renna6283 男尊女卑系の一族で育ったので男に対して対抗心がすごいという感じです(性的に嫌っている訳ではない)相棒というよりはチーム内に堅物の翠蘭を面白がって絡む後輩のきららというキャラがいるって感じです。
#私の絵柄で見てみたいキャラ 今描いてる依頼が終われば当分フリーなので定期的にネタ提供いただけるとありがたいです。最近描くペースが早くなってきたので一番見てみたいキャラを一人教えていただけると。知識不足過ぎるのコンテンツのキャラは難しいですがリプの中から一人は確定で描きます!
#私の絵柄で見てみたいキャラ 今描いてる依頼が終われば当分フリーなので定期的にネタ提供いただけるとありがたいです。最近描くペースが早くなってきたので一番見てみたいキャラを一人教えていただけると。知識不足過ぎるのコンテンツのキャラは難しいかもしれません…🙇追記一人は確定で描きます!