//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@New_Daien418 顔つきはロリっぽいけどかなりごりっぱなものをお持ち👍️
#FGO 黒姫は一昔前の学園バトルラノベとかに出てそうでだいぶ好き
#マスターデュエル #遊戯王 光と闇の竜王組むしかなかった…。漫画GX大好きだったし、思い出深い…。やっぱりカッコいい
@XEROXEL4 このリザードンも可愛らしさとかっこ良さがどちらもあっていいですよね!カメックスみたいなカッコいいのもあればゴルバットのようなヤバいのもあって味があります笑
#FGO 福袋で来たバサトリアちゃん育成してるけど意外とある…!? ギャップでなんかえちち
遅くなりましたが明けましておめでとうございます㊗️ 巳年なので伊吹童子さんでお祝い🐍 2025年も宜しくお願い致します🙇 #FGO #HappyNewYear2025 #年賀状イラスト