//=time() ?>
アナザーエデンの主人公アルド!
遂に星5に😄
RPGの主人公はめっちゃ強くして冒険に繰り出したいっていうのがあるから
アルドの星5があるって知ってから早くこうしたかったんよね
星5のイラストも格好良くてお気に入りのイラスト
アナザーエデン、星天の導証と大地の導証にお試し契約して
七星のかけらでゲットできたのは…デュナリスAS!
風、水メインで選んでみてツキハESが欲しかったけどまぁこれはこれで良かったかな
成長させたらクロードと交代かなぁ
アナザーエデンのエイミも
星4のアサシンフィストにクラスチェンジできた(/・ω・)/
貯まってたAPで一気にほぼ解放できてしまった笑
エイミのキャラデザ結構好きなんよねー
さ、アナデンの続き録りますか(^^
@_tasuchaaan_ 優しい人だとは思ってたけどこんなに優しかったとは😊
自分なら正直、あっ蝶々いるなぁ、ぐらいにしかならないと思う
気持ちまでまんまチョッパー過ぎる😊
素晴らしい👏🏻
またたすちゃんの良い所知れた(/・ω・)/
リィカも石どんどん使って一気に星4パトリアークにクラスチェンジ!
これで全体回復(中)ができるように✨
めちゃくちゃ助かる(/・ω・)/
次はエイミかサイラスあたりかなぁ
序盤からの主要メンバーはクラスチェンジさせときたいよねやっぱり
最近アナザーエデン熱が高まってて楽しいo(^▽^)o
ヒロトラ遊んでたらまた映画観たくなって観てるけど、
2作目のヒーローズライジングはいいなぁーホント
2人のワンフォーオールか敵ナイン、イベントで来たりしないかな
めちゃ強い3人に勝つ事ができたら使える様になるとか、ピースは勝たないと貰えないとか、盛り上がると思うんやけどなー
色々楽しみ
ヒロトラのリリース記念ガシャ、明日で終わったら
新しいガシャ来るんかなぁー、新キャラ来たらいいな
いつか このメモリーみたいな えりちゃん背負った無限100%のデクを使ってみたい😊
絶対強くてカッコいいに違いない
もし来たら課金がすごいかもしれん笑
このメモリーも欲しいけど当たらん…泣笑