//=time() ?>
なるほどなぁ
鬼滅の刃アニメ版19話めちゃくちゃ良いね
話題になるだけはあるわ
炭治郎の回想からの流れ最高過ぎんか
作画も演出もBGMも全部良かった
偽物の絆からの本物の絆への伏線も、禰豆子のここしかないっていうタイミングも、エンディングの入り方もお見事で、感動した
ホントに最高でした👏🏻
まだまだ
「メトロイド サムスリターンズ」とか
「FFⅢ」とか
「聖剣伝説チルドレン オブ マナ」とか
「レイトンシリーズ」とか
やってみたいのたぶんまだありそう笑
黙々と1人でやるのはちょっと、とは思うけど
どこかの誰かに向けて配信するってなるとやってみたくなる
3DSの配信がキレイに上手くできそうで、やってみたいソフトが一杯あって困る😅笑
ONE PIECEの「大海賊闘技場」とか「ROMANCE DAWN〜冒険の夜明け〜」とか
ゼルダの「神々のトライフォース2」とか
「時のオカリナ(リメイク版)」とか……
@_tasuchaaan_ 新年明けましておめでとうございます🎍🌅🐭
今年も明るく元気なONE PIECE愛溢れるたすちゃんの配信を見に行きます!
今年もよろしくお願いします😌
@_tasuchaaan_ たすちゃん×ONE PIECE 過去の絵をカラーにしていくよシリーズ第1弾!
ルフィver.をアニメ塗りで塗ってみたよ(^ ^
300人突破おめでとう〜🎉
FF9のMelodies of life聴いてたらまたやりたくなってきたなぁー
今やるにはPS4版のを買うしかないけど(^^;
こういうムービー並の映像美でリメイクされたらホンマいくら高くても買うのになぁ
リメイクされないかなぁ
FF7の次は9を!
@_tasuchaaan_ やった、良い感じのアップできた(^ ^
そして〜…おまけパート①!
要るか分からないけど(^ ^;)、ゾロver.をカラーにしてみたよo(^▽^)o
刀のデザイン間違ってたから少し修正もしたよ