//=time() ?>
今日は傘の日とのことなのでイケてる(※当社基準)ランプさんどうです??
ちなワイの描く一次創作こんな感じ
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 4枚というか4ページ漫画。手塚先生のお誕生日祝いに描いたやつ。ランプの調子こきっぷりとかわちゃわちゃと楽しい感じに描けて自分じゃお気に入り。
#あなたの絵は誰の影響を受けていますか 永井豪先生石川賢先生のダイナミックプロの影響を受けてるのは自分でもむちゃくちゃ自覚してるけどあとは誰やろなぁ
#伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作 これかなー。自分の誕生日用に描いた(描くな)両さん夢漫画。5コマ目の手塚先生の「新寶島」表紙の模写をがんばって描いた記憶。
まんが日本昔ばなしのぶんぶく茶釜視聴者に届け。
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る ブラックジャックも友引警部もかわいく描けた(気がする)
再掲したのもカウントしていいんならこれ ブラックジャックつおい (゚∀゚)アヒャ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 今年描いたものだとこれかな