//=time() ?>
最初は「お、おぅ、頑張れよ」という距離感で見ていた東島丹三郎がだんだんかわいく見えてきました。僕の目は黒豆ですか。#東島ライダー
描いてるワイがヒャーヒャー言いながら描いたのでイケメンなんですよ(・ω・) おかわりいただけるだろうか(・ω・) #TLをイケメンでいっぱいにしよう
#無言で横顔をのせる
どのくらいプロかというとワイのこの似てない似顔絵にも英語で褒め言葉言ってくれるくらい優しい
やっぱこういうワケわからん漫画描くのがいちばんたのしいサメね~
ハロウィンイラストもひとつドンドン
ハロウィンネタ発掘。 きゃーきゃーきゃーきゃー
これは去年描いた先生おたおめ漫画。描いた自分でも「なんやこれ」と思いながら描いたので安心してください。
一昨年のお誕生日に描いたやつ。今年もなんか描けるといいねぇ。良庵先生出したい。
トモビッキーがおらんな…でもえらいこっちゃコンビがいるということは医者キャラを集めたアクスタか…いやでも一般人キャラもおるなッ?!?!てなるなった