//=time() ?>
五がトージのこと言えなかった(言わなかった)のはこういう時間の繰り返しだったから
⚠︎本誌ネタ あと3話で五伏のこれ見たい
⚠︎本誌最新話落書き 描きたかった! おかえり!ただいま!
でかい犬
そーいやーどちゃくそ昔に描いたものを思い出したのでポイピクにポイしとく最後はみんな幸せになってほしいいちねんずの妄想どちゃくそ落書き。リンクの貼り方合ってる? https://t.co/PIkOq39mZo
12月東京申し込んだどん!五伏で東京たぶん最初で最後だどん!やる気と元気と余裕と愛と勇気があったらサクカ変えたいけどたぶんしないどん!
髪の毛はセットしてあげるし切ってあげる五伏の落書き昔描いて忘れてた
予約できますように落書き😖
※本誌 五とちみ五の入れ替わり修行落書き
五伏の一番すきなところは9年あるとこですとても落書き🙇♀️