//=time() ?>
【ガチ歌iいi手五とガチオタク伏が
ガチ恋する話】告白編
⚠︎前回の番外編です
⚠︎前編は固ツイ、後編はどっかに
⚠︎めっちゃ自己満です
(4/16)
5/24の間だけ公開します本気と書いてマジと読むくらいお手柔らかにお願いしま〜す!①から④で分かれてます!はっぴー五伏の日!んふっ!
https://t.co/e4B7A7BmSk
(18/18)
最後まで読んでくださった方いらっしゃいましたらありがとうございました◎かなりはしょったので意味わかんなかったらすいません笑 ファイブ、伏黒くんおめでとう🫶💓
【ガチ歌iいi手五とガチオタク伏がガチ恋する話】
後編&エピローグ18ページ
⚠︎続きです(2ページ増えた)
⚠︎前編伏サイドの時系列を追って紐解くので前編見返してからがいいかも
⚠︎展開早いからゆっくり読んで(読み手になんとかしてもらう雑魚)
⚠︎ガチ恋おめでと
(4/18)