//=time() ?>
@sousakuTL (こう、モルさんの手がすぽっとおさまればいいなあ、の気持ち)(未確定穴です) https://t.co/HHvHGEYIPS
ドット絵加工してもカッコイ…
気分上げ再掲
不要不急の童麿くん
@sousakuTL (@sosu_kamone) https://t.co/h0jSPVHkNm