//=time() ?>
@BKHotel_TL もし、もし戦闘とかあったらブティック死守の為に体張るのかなって思って……
@sousakuTL オーガ・ドクター・サン
@kontonMaca_TL 😈
クレープシュゼットくん…またいつか食べたい
おいしいものをおいしそうに描けるようになりてえ~
ゾンビカースドラゴンお嬢様!?