//=time() ?>
最近の写真模写をいくつか。まず写真に描かれてるものをしっかりかけるようになろうぜみたいに感じたんで。著作権フリーのやつを拾って描いてみました。
艦これのジョンストン(Johnston)をビルの背景付きで描いてみました。 もっと早く描けるようにならんとあかんな・・・
よー清水さんの「ファンタジー背景」描き方教室の5章・雨の絶壁に記載されているテクニックを使ってゴブリンスレイヤーさんを描いてみました。4章くらいまで模写とかやってたけどこっちのアプローチの方がいいかね?
うっしゃああ 30連でこれはでかい!
とりあえずゴトランドさんの絵が出来たんでツイッターに貼ってチェック
東方のアリス・マーガトロイドと霧雨魔理沙を描いてみました。 厚塗りとギャルゲ塗りのミックスって感じ。 アリスは東方妖々夢が初出だっけ?
グラブルのアンを厚塗りで描いてみました。やたら時間かかったんでまだ無駄な手順が多いなー
よー清水さん(@you629)の「ファンタジー背景」描き方教室1章「草原と青空」をメイキング通りに模写してみました。ここで紹介されている技術を応用できるようになると一番いいんだろうけど、背景の描き方とかブラシの使い方が勉強になったのでとりあえず良しとしますか・・・
とりあえずアイコンをこれに変えたんでよろしくお願いします。
コミケ申し込みました!次回は予定通りなら艦これのジャーヴィス本になります! そしてついに薄い本にチャレンジだ!