//=time() ?>
@tixel_sea26 メイキング通りにつくった絵やでw ↓とほとんど同じになってもうた・・・ もっとレベル上げないと実用に耐えられんからがんばるわ。
ちょっと色をいじってみたけど・・・う~んどうだろ?
よー清水さんの「キャラの背景」描き方教室の1章を読みながら描いた絵。艦これの浜波です。構図がほとんど見本と一緒になってしまったが、まぁメイキングを勉強するためだ・・・うん!他の章もしっかり読んで実践したい。
【C94夏コミ新刊】 今回は艦これの択捉と対馬本になります。ほんわかお色気コメデイみたいな気軽に読める物を目指しました。 スペースは1日目ユー03aでお待ちしております。
ちょっと仕上げのバランス確認。 目が疲れてこれでいいのかわからなくなってきた・・・
やべええよおおマジでペン入れが進めねぇよー・・・ 後編は絶対ガンビア・ベイは出せねえ・・・描くのに手間がかかりすぎだよぉ・・・
ペン入れやってるけど絵を変えたせいで線が増えたからマジで 進まねえ・・・締め切りに間に合うか怖くなってきた・・・
ok!なぜか当落メールは届かなかったのでサークルカットも置いとく。
最近エロ絵ばっか描いてたので普通に描いた艦これのガンビア・ベイ
うっし!申し込んだ